TEAM アルケミ

アルケミ情報サイト・・・になったらいいな!



狩場情報 - ミョルニール廃鉱3F - AGI

ミョルニール廃鉱 B3 ( mjo_dun03 )

・推奨装備
頭上段:ナイトメア、パーメットタートル
頭中段:目隠し
頭下段:
:アルギオペ
武器: 中型+毒特化
: ペノメナ+動物
: ウィスパーor+9↑九尾狐、レイド(Fleeと相談)
:
アクセ:

・全体
ミスト95%回避のFlee166はほしいところ。
Flee166あってもよく囲まれるので被弾が多くなる。
クランプと時々遭遇するが、周りに人がいなければ飛んだほうがいい。
HITはここに通えるぐらいになれば、クランプ以外問題ないだろう。
クランプも処理するならば、マミー武器を持っていったほうがいい。(必中161)
MHで処理できずに転がる頃が多々ある。
ミストがSP吸収攻撃をしてくるのでMH処理が終わると、いつの間にかSPがないということがある。

・効率
ミストがメイン
装備ステにもよるが、70前半ぐらいまではおいしいと思う。
おもちゃ工場2Fと大差なし。

・金銭
スケルワーカーのドロップがメイン
鋼鉄、石炭、鉄、オリ原、エル原、などなど

・レア
マーティン:Sジュル、Sゴーグル
ガイアス:Sキャップ、妖精の耳
スケルワーカー:カード(中型特化)
クランプ:カード

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamalchemist.blog48.fc2.com/tb.php/8-ecff162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

