TEAM アルケミ

アルケミ情報サイト・・・になったらいいな!



第5回Saraケミ祭り

結構ぎりぎりに日にちを決めたんですが、12人集まってくれました。
商人1、ケミ9、クリエ2だったかな。
(チャットを出してるケミは自分の2PCなので含まず)
集合写真はなぜか背を向けて行われましたw
Saraケミ-5-集合

行き先は祭りで行っていないだろうタートルアイランドダンジョン。
2Fまでは確か死者なしだったんだけど、3Fの玉座の前が例の如くMHで
倒しても倒しても沸いてくる始末。
土曜だったこともあり、上納で来てるギルドが2つほどあったのでそのせいかもしれない。
玉座を目の前にして転がるケミ数名。
やっとSSを取ろうと思ったら、0カウント消える直前に沸く亀w
もう一度とろうとしたら0カウント消えると同時に消えるジオ様w
そして揃わないエモーション^^;
Saraケミ-5-亀D3

亀将軍待とうと思ったんですが、禿に拉致され、デスペナ重ねるケミが続出したので帰還。

恒例の2次会枝祭りでは、DI、マヤ紫、血騎士など、中ボスが結構でました。
血騎士はSS撮ろうと思ったら2回死亡で強制セーブポイントorz 戻ってきた時には終わってた。
天使HB事件みたいなことはなく終了。そして解散&雑談。
Saraケミ-5-2次回

FC2Ad

