TEAM アルケミ

アルケミ情報サイト・・・になったらいいな!



狩場情報

AGI、VIT、INT、製造の区別は自分でしてください。
AGIよりVITが高くても「自分はAGIなんだ!」と思えばAGIです。
用は気持ちの持ちようですが、現実見ても知りません(´∀`)

INTは最低宝剣か風幽霊アクセを持ってることを前提に書きます。
それがない狩り方はしらないので。(え、スクロール?TOM)
というか、まだINTもってないのでかけませんが・x・(情報お待ちしてます。)

製造は半製造も製造扱いにします。
そんな詳しく分けられませんから。

推奨装備があればいいな程度、必須装備はないと「あんた死ぬわよ(細木数子)」

フィールド
フェイヨンフィールド モロクフィールド プロンテラフィールド
ゲフェンフィールド アルデバランフィールド ジュノーフィールド
コモドフィールド ウンバラフィールド ニブルヘイムフィールド
ルティエフィールド アマツフィールド コンロンフィールド
龍之城フィールド アユタヤフィールド アインブロクフィールド
ダンジョン
ノーグロード おもちゃ工場 時計塔
廃鉱 ゲフェンダンジョン ゲフェニア遺跡
迷宮の森 プロンテラ地下水路 オーク地下洞窟
海底洞窟 フェイヨン地下洞窟 蟻地獄
ピラミッド スフィンクスダンジョン 沈没船
タートルアイランドダンジョン アマツダンジョン コンロンダンジョン
ウンバラダンジョン 龍之城ダンジョン アユタヤダンジョン
アインブロクダンジョン コモド洞窟 ギルドダンジョン
グラストヘイム

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

